JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
お詫びとお願い
2017-04-20 Thu 11:37
ご無沙汰してます、ROYです(*^-')ノ
あっという間に春になり、暑い日まで出始めました。
そろそろがく誕の準備に取りかからなければw

ひとつお詫びとお願いです。

ここ一週間の間にブログ経由でメールを頂いた方、手違いでメールを拝見する前に削除してしまった為、お手数ですが再送頂ければ幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
今年もお世話になりました。
2016-12-29 Thu 06:20
ご無沙汰しております、ROYです。
長期間ブログが放置状態になってしまっておりましたf(^_^;)

…って毎回書き出しの文が一緒ですねw

今年こそがく誕以外に何か作品を…と思っていたのですが、結局完成には至りませんでした。実はアレンジものを作ってみたりはしてたのですが、制作中に時期を逃しちゃって作業途中のままです
待ってて下さった方スミマセンm(_ _)m

作る作る詐欺常習犯に成り下がったROYですが、来年もがく誕にはちゃんと間に合わせたいと思ってます←これはホント
もう作り始めとこうかなw

本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、皆さん良いお年を~(*^-')ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
『Gleam in the sky』ご視聴ありがとうございました♪
2016-08-01 Mon 08:07
おはようございます、ROYです(*^-')ノ
今年のがくっぽいど誕生祭もたくさんの曲やイラストがアップされて盛り上がりましたね~♪『Gleam in the sky』もたくさんの方にご視聴いただき本当にありがとうございました!!m(_ _)m
動画を宣伝して下さった皆さん、応援感謝です

ここ数年は新作を発表することがほとんどなくなってしまってますので、がく誕がなんか同窓会みたいな感じですね~
今年も藤代叶さん、神楽さんともコラボできて楽しかったです\(≧▽≦)丿

例年「やるやる詐欺」のROYになってしまってますが、今年こそがく誕以外にもう一つくらい新作を皆さんにお届けできるよう頑張ってみたいと思います。
数年ぶりにミニアルバムなんかも発表できたらイイナ~♪…なんてね(笑)

ではでは、またノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
がくっぽいど誕生8周年おめでとうございます!!
2016-07-31 Sun 06:21
がくっぽいど発売8周年おめでとうございます( ^-^)_
そしてみなさん大変お待たせいたしました。
1年ぶりの新曲『Gleam in the sky』アップしました!!

今回の作品も作詞は神楽美咲さん、イラスト・PVは藤代叶さん制作です。
いつも以上にギリギリになってからのお願いにも関わらず、今年もコラボして頂けてホント感謝です♪

ご視聴下さった皆さんにお楽しみ頂ける事を心より願っております。
ぜひ感想お聞かせ下さいませ~♪
別窓 | 新曲ご紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 
約一年ぶりのブログ更新
2016-07-08 Fri 23:18
ご無沙汰してます、ROYです。皆さんお元気ですか&まだ覚えて頂けてますでしょうか?
曲のアップのみならず、ブログの更新も遂に年1回ペースとなってしまいました
ずっと楽しみにして下さってた方、ホントにすみません

さてさて、今年もがくっぽいど発売記念日が近づいてまいりました。
正直なところ6月末の時点では何も準備しておらず、今年はちょっと間に合わないよな~…と思ってたのですが、この前の休みに久々に気合入れて朝から晩までぶっ通しで鍵盤&DAWに向かって作業してみたところ、デモ完成まで何とかこぎつけることができました♪

というわけで一年ぶりの新曲、鋭意製作中です。誕生祭に間に合わせられるよう頑張って作りたいと思ってますので、ぜひお楽しみに!!
ではでは、また(*^-')ノ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
がくっぽいど誕生7周年おめでとうございます!!
2015-07-31 Fri 06:17
ご無沙汰しております、ROYです(*^-')ノ
皆さんお元気でしたでしょうか?・・・ってブログの書き出しが毎回一緒になってしまってますねf(^o^;)

さてさて、今日はがくっぽいど誕生7周年です\(≧▽≦)丿
もう7年か~・・・月日が経つのは本当に早いもんです。

というわけで、大変お待たせ致しました!!
1年ぶりの新曲『The Promised Land』アップ致しました!!

作詞は神楽美咲さん、イラスト・PVは藤代叶さん制作です。
今回はがくっぽいどPOWERに加えて、初めてWhisperも使ってみました。(最後の部分でほんの少しだけですがw)
ご視聴下さった皆さんにお楽しみ頂ける事を心より願っております。
ぜひ感想もお聞かせ下さいませ♪

ではでは、またノシ


別窓 | 新曲ご紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 
おススメ動画
2015-06-16 Tue 17:33
ご無沙汰しております、ROYです。
皆さんお元気でしたでしょうか?

昨年夏に『Metallized World』フルリメイク版をアップして以降、楽器弾いたり曲作ったりすることから少し離れていたのですが、つい先日から楽器の練習を再開しました
めっちゃ久しぶりに曲も作ってみようかな~とも思ってますが、いつ完成できるのか分からないのであまり期待せずに待ってて下さいませw
ボカロエディターの使い方なんて結構忘れてしまってる気がします。今もちゃんと使えるかな…f(^_^;)

さてさて、今日は最近めっちゃハマった動画のご紹介です

チョー面白かったんで、とりま職場のみんなにもノリで紹介してみたって次第。
ランチタイムみんなガチでバイブスブチ上がりなんスけどwウケるwww

ハイ、今日は終い終い(*^-')ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
今頃年始のご挨拶
2015-02-05 Thu 09:57
皆さんご無沙汰してます、ROYです。
あまりにもブログ放置しすぎて、年始のご挨拶すら書いてなかったですね…スミマセンf(^o^;)

それでは…

明けましておめでとうございます
昨年も作品ご視聴頂きありがとうございました。
のんびりではありますが何かしら皆さんにお届けできるよう頑張りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

つい先日仕事の移動中にラジオ聴いてたら、ゲゲゲの鬼太郎をボサノバアレンジした曲が流れてきました。
クレモンティーヌっていうフランス人歌手のカバーとの事で、めっちゃイイ感じだったので早速CD借りに行きました
アニメンティーヌ』と『続 アニメンティーヌ』ってアルバムですが、結構知られた作品だったみたいです。
CMで聴いた事がある、天才バカボンのテーマも入ってました。
最近ず~っと聴いてます。おススメですよ~(*^-')ノ

今年は今までほとんど聴いた事がなかったジャンルの曲も色々聴いてみたいな~と思ってます。
皆さんのおススメがあったら教えて下さいね~♪

ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 
| Roy's Metallized World | NEXT

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01