JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久々の新作『PPAP ネオクラシカルメタルバージョン』アップしました
2017-05-16 Tue 20:54
こんばんは、ROYです(*^-')ノ
去年からず~っと新作を作る、作る…と言いながらも作業が進まないまま年を越え現在に至りますが、ここにきてようやく新作が完成しました!!
待ってて下さった皆さん、ホントにお待たせしましたf(^o^;)

『PPAP ネオクラシカルメタルバージョン』です

PPAPをネオクラシカルメタル調にアレンジ、自身の歌唱をぼかりすで変換してV3がくっぽいどPOWERに歌わせてみました。
ナス太郎のイラストは藤代叶さんに制作頂きました

お楽しみ頂ける事を心より願っております♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
今年もお世話になりました。
2016-12-29 Thu 06:20
ご無沙汰しております、ROYです。
長期間ブログが放置状態になってしまっておりましたf(^_^;)

…って毎回書き出しの文が一緒ですねw

今年こそがく誕以外に何か作品を…と思っていたのですが、結局完成には至りませんでした。実はアレンジものを作ってみたりはしてたのですが、制作中に時期を逃しちゃって作業途中のままです
待ってて下さった方スミマセンm(_ _)m

作る作る詐欺常習犯に成り下がったROYですが、来年もがく誕にはちゃんと間に合わせたいと思ってます←これはホント
もう作り始めとこうかなw

本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、皆さん良いお年を~(*^-')ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
『Gleam in the sky』ご視聴ありがとうございました♪
2016-08-01 Mon 08:07
おはようございます、ROYです(*^-')ノ
今年のがくっぽいど誕生祭もたくさんの曲やイラストがアップされて盛り上がりましたね~♪『Gleam in the sky』もたくさんの方にご視聴いただき本当にありがとうございました!!m(_ _)m
動画を宣伝して下さった皆さん、応援感謝です

ここ数年は新作を発表することがほとんどなくなってしまってますので、がく誕がなんか同窓会みたいな感じですね~
今年も藤代叶さん、神楽さんともコラボできて楽しかったです\(≧▽≦)丿

例年「やるやる詐欺」のROYになってしまってますが、今年こそがく誕以外にもう一つくらい新作を皆さんにお届けできるよう頑張ってみたいと思います。
数年ぶりにミニアルバムなんかも発表できたらイイナ~♪…なんてね(笑)

ではでは、またノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
キャラ弁デビュー
2014-10-17 Fri 23:21
こんばんは、ROYです(*^-')ノ
つい先日、ウチの娘から『今度の遠足の弁当、パパがキャラ弁作って~』という依頼が。
あと5年もすればウザがられる運命のパパ、少しでもその時が来るのを遅らせるべく、必死に頑張って初のキャラ弁制作に挑みました
ジバニャンキャラ弁
ジバニャンのぬいぐるみをキッチンに置き、にらめっこしながら制作。
試行錯誤しながら作ってたら完成まで一時間くらいかかってしまいましたf(^_^;)

家に帰ってから娘に感想を聞いてみたところ、お昼ごはんの時まで型崩れもせずお友達からの評判も上々だったとの事
良かった~(*´ー`*)

ではでは、またノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
アルバム全作品再委託中!!
2014-10-15 Wed 11:52
皆さんお久しぶりです、ROYです。
だいぶ涼しくなり、秋らしくなってきましたね~
温泉旅館が恋しくてたまりません♪

さて、今日はいくつかお知らせが。

このたび、とらのあなにてワタクシROYのアルバム全作品を再度お取り扱い頂ける運びとなりました
在庫僅少の作品もありますので、ぜひこの機会にお手に取って頂けると嬉しいですo(^-^)o
とらのあな
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

以前からご要望頂いておりました『Pain of the sins』のカラオケをピアプロにアップさせて頂きました。
PIAPRO
ホントはボーカル外してすぐ完成♪…となる予定だったのですが、久々にSONARのプロジェクトファイルを開いてみると、プラグインとか設定とかが色々おかしなことになっており、修正に時間がかかってしまいましたf(^_^;)
修正ついでに、Gソロ前のオーケストラパートをよりシンフォニックにリメイクしてます。
ぜひ歌ってみて下さいませ

昨日、めっちゃ久しぶりにカラオケに行ってきました。
皆さんの応援のおかげで3曲JOYSOUNDよりカラオケ配信して頂いているのですが、ここ数年はあまりカラオケに行く機会がなく、今まで自分の曲がどんな風にカラオケになっているのか実際に聞いた事がなかったので、つい先日配信が開始した『Metallized World』を入れてみました。
カラオケの音源作る人の耳コピスキルはさすがですね~。
僕の下手くそミックスでもきっちり音取ってくれてました。
ぜひ皆さんも、JOYSOUNDカラオケに行った際に歌ってやって頂けると嬉しいですo(^-^)o

ではでは、またノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
甘い誘惑
2014-08-08 Fri 20:53
こんばんは、ROYです。
先日アップした『Metallized World(フルリメイク版)』、お楽しみいただけましたでしょうか?
ぜひリピしてやって頂けると嬉しいですo(^-^)o


さて、先日の日記で今月初めから期間限定でアルバム再委託!!…とご案内をさせて頂きましたが、当初の予定よりちょっとずれこみ昨日くらいから注文可となっておりますf(^o^;)
とらのあな
ぜひこの機会に手に取ってやって下さいませ♪


つい先日、めっちゃ久しぶりにソフト音源のメーカーサイトを覗いてみたら、僕が長年愛用している音源の新型が出たとの記事が!!

最近は楽器弾いたり曲作ったりする時間もめっきり減ったしなぁ。
これから他にも色々と物入りだしなぁ。
でもあったら使うかもしれないよなぁ。
あれ?このソフトメーカーのポイントが26€もたまってるなぁ

…また誘惑に負けてポチってしまいそうですw
ではでは、またノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
『The end of begin all』11/15よりJOYSOUNDカラオケ配信スタート!!
2013-11-02 Sat 23:41
皆さんこんばんは~、ROYです(*^-')ノ

『The end of begin all』のJOYSOUNDカラオケ配信日が11/15に決定致しました
ぜひ歌ってやって下さいませ~♪

併せて、『Metallized World』がリアルタイムリクエストに現在エントリー中です。
JOYSOUNDカラオケエントリー中
こちらも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

最近公私ともに色々な行事に追われており一か月以上楽器触っていなかったんですけど、外も寒くなってきたし次の休日には家でのんびり楽器のメンテナンス&練習でもしようかな~…なんて考えてます。
『The end of begin all』を発表してからあっという間に3か月も経ってしまったので、そろそろ新曲作りにも取りかかりたいところですf(^_^;)

ではでは、またノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
コンピレーションアルバム『V♥25 -Hearts-』収録決定‼
2013-09-17 Tue 22:34
こんばんは、ROYです。

今日は風が涼しくて、ちょっと秋が近づいた感じがした一日でした
あぁ~ゆっくりと温泉行きたいな~

さてさて、先日アップしたオリジナル曲『The end of begin all』が、来る10/23、ドワンゴ・ユーザーエンタテインメント社から発売されるコンピレーションアルバム『V♥25 -Hearts-』に収録いただける運びとなりました
今回のコンピはなんとCD+DVDという豪華仕様で、藤代叶さん制作の美麗なPVも一緒に収録となっております!!

公式サイトはこちら↓
V❤25-Hearts-情報
今後どんどん情報が解禁されていくようです♪
どんな作者さんの作品が収録されていくのか、僕も楽しみにしているところですo(^-^)o

ではでは、またノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
| Roy's Metallized World | NEXT

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
