JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クラシック曲をエレキギターで弾いてみましたPart2
2014-01-27 Mon 21:23
こんばんは、ROYです(*^-')ノ

先日シュテルツェルのアリアをエレキギターで弾いた音源をご用意させて頂いたところ、思いのほかお楽しみ頂けたようでとても嬉しく思っておりますo(^-^)o

実はだいぶ昔に弾いてみた音源を数曲つくってブログに貼った事があり、今もてっきり聴いて頂けるものだと思ってたのですが、よく確認してみたところブログのテンプレートとプラグインをリニューアルした際に消しちゃってたようです
…というワケで再度公開f(^o^;)

ヨハン・セバスティアン・バッハ作曲
『BWV639 "Ich ruf dir,Herr Jesu Christ "(われ汝に呼ばわる、主イエス・キリストよ)』
オケをネオクラシカルなインスト曲っぽくアレンジしております。

聴いて下さった皆さんにお楽しみ頂ける事を願ってます♪
ではでは、またノシ
別窓 | ブログ限定の音源倉庫 | コメント:0 | トラックバック:0 
クラシック曲をエレキギターで弾いてみました
2014-01-23 Thu 04:54
こんにちは、ROYです(*^-')ノ
先日アップした『紅蓮の弓矢』いかがでしたでしょうか♪
ぜひ引き続きお楽しみ頂ける事を願ってます

さて昨年、ブログを覗きに来て下さる方に何か楽しんで頂ける物を…といった内容の日記を書いてから早や何ヶ月
ようやくご用意できましたf(^_^;)
今回はお気に入りのクラシック曲をエレキギターで弾いてみました。

アンナ・マグダレーナ・バッハの音楽帖より
『BWV508 "Bist du bei mir"(あなたがそばにいらしたら)』
伴奏に合わせて適当に弾いているので楽譜通りではないですが、お楽しみ頂けたら嬉しいですo(^-^)o

アンナ・マグダレーナ・バッハの音楽帖は僕の最も好きな曲集の一つです。
この曲集にはバッハ以外の作品も収められており、今回弾いた『Bist du bei mir』はシュテルツェルという人が作曲した歌曲です。
他の曲も素敵な作品ばかりですので、機会がありましたらぜひ全曲聴いてみて下さいね~♪

『紅蓮の弓矢』のコーラスパート作りを通してVOCALOIDにクラシック風な歌い方をさせる事がある程度出来るようになったので、いつかこの曲をソロで歌わせてみたいな~…とも考えてます。

ではでは、またノシ
別窓 | ブログ限定の音源倉庫 | コメント:0 | トラックバック:0 
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
