JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
EXIT TUNES PRESENTS 煌千紫万紅大雅宴 feat.神威がくぽ from がくっぽいど
2011-09-14 Wed 14:59
皆さんお久しぶりです、ROYです。
前回の更新からだいぶ日が経ってしまいましたね~f(^o^;)
最近仕事や身の周りの事がめっちゃ慌ただしくって楽器もなかなか触れていない状況なんですけど、何とかして遊ぶ時間を捻出したいところですw

さてさて、10/5にEXIT TUNESより発売予定のがくっぽいどコンピレーションアルバム第2弾『EXIT TUNES PRESENTS 煌千紫万紅大雅宴 feat.神威がくぽ from がくっぽいど』に、ワタクシROYの楽曲『Last Song』が収録して頂けることになりましたヾ(≧▽≦)ノ

前作『煌百花繚乱舞踏会』に引き続きお声掛け頂けてビックリ&嬉しく思ってます。
これもひとえに皆さんの暖かい応援のおかげだと大変感謝しております

『Last Song』は僕がVOCALOIDを使い始めてそんなに経っていない頃に制作した曲でしたので、今回の収録にあたりヴォーカルパートはイチから作り直し、オケのほとんどのパートも再録音しました。ミキシングもプロのエンジニアさんにお願いしておりますので、音質もグーンと向上していると思います♪

EXIT TUNESの公式サイト
EXIT TUNES PRESENTS 煌千紫万紅大雅宴 feat.神威がくぽ from がくっぽいど

クロスデモフェードデモはこちら


ご予約・ご注文はこちらからも可能です
     

ぜひ多くの皆さんに楽しんでいただけることを心より願っております。
別窓 | 日記  
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
