JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新作ミニアルバム『Doomsday』いかがでしたでしょうか?
2012-10-26 Fri 19:59
皆さんこんばんは、ROYです(*^-')ノ
新作ミニアルバム『Doomsday』、お楽しみいただけてますでしょうか?
ご意見・ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです♪

『KarenT』
KarenT

『とらのあな』
とらのあな

さてさて、アルバムの告知・リリースもひと段落したので、V3がくっぽいど Powerを使った次作品の制作に取り掛かり始めたところです。
ぜひこちらもご期待下さいませ

そうそう、最近『ぼかりす』という実際の歌声を読み込ませてVOCALOIDの声で歌わせる事が出来るソフトが発売されたということを聞いて、非常に興味を持っております。
僕も2作品『歌ってみた』ミニアルバムをリリースさせていただいておりますが、自分の声を録音するとなるとエアコンの音や屋外の騒音が入らないスタジオのような録音環境が必須となってくるのですが、VOCALOIDの声に変換できるのなら録音環境が悪くても声さえしっかり入ってればノイズとかはあまり関係なくなってくるのかな…と思ってみたりしてます。
がなり声やシャウトなんかもうまく再現できるのかな?
体験版があればいいんですけど、ないみたいですね(笑)

¥19,800のギャンブル、乗るかどうしようか思案中です。
ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 
新作ミニアルバム『Doomsday』頒布スタート!!
2012-10-19 Fri 22:50
皆さんこんばんは、ROYです。
本日10/19、新作ミニアルバム『Doomsday』がとらのあなでのCD頒布開始、レーベル『KarenT』よりアルバム・楽曲・着うた配信が同時スタートいたしました

『KarenT』
KarenT

『とらのあな』
とらのあな
とらのあなサイトでは10/19 23:00現在、1stフルアルバム『Metallized World』と2ndフルアルバム『Distance to the sky』が表示されておりませんが、近日中に再表示されますので、今しばらくお待ち下さいませ。
なお、1stミニアルバム『Memories of love』と1st歌ってみたアルバム『Scream of the soul』はあと少しで委託販売終了となってしまいますので、お求めの方はぜひお急ぎ下さいませ。

手に取って頂いた皆さんにお楽しみいただける事を心より願っております。
感想もぜひお聞かせ下さいね~o(^-^)o
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 
新作ミニアルバム『Doomsday』情報解禁!!
2012-10-13 Sat 10:55
皆さんおはようございます、ROYです(*^-')ノ
たいへん長らくお待たせいたしました!!新作ミニアルバム『Doomsday』ようやく完成致しました
Doomsdayフライヤー

クロスフェードデモはこちら↓


今回のミニアルバムではVOCALOID2のがくっぽいどを使用しております。
アルバム制作にあたり、各楽器の音作りの段階まで立ち戻り、全曲リミックス&リマスタリングを行っております。
ステキなイラスト・デザインは藤代叶さんに制作していただきました

10/19(金)より、とらのあなにてCD頒布、レーベル『KarenT』より楽曲配信がそれぞれスタートする予定です。
聴いて下さった皆さんにお楽しみいただける事を心より願っております。

どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
新作ミニアルバム完成!!
2012-10-01 Mon 10:36
皆さんこんにちは、ROYです(*^-')ノ
ようやく新作ミニアルバムが完成いたしました♪
近日中にアルバム詳細やクロスフェードデモを公開する予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ。

ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
