JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
『Breakin' the chain』ご視聴感謝♪
2012-12-26 Wed 21:27
こんばんは、ROYです(*^-')ノ
新曲『Breakin' the chain』お楽しみ頂けているようで嬉しいです♪
ぜひリピしてやって下さいませm(_ _)m

さてさて、今日は今年最後の休日だったので部屋中の大掃除をやっていたのですが、意外と早く片付いちゃったので同時進行で進めていた次回作(リメイク)の作業を再開する事にしました。
こちらもスムーズに作業が進んでおりますので、ぜひお楽しみに♪

もう音楽制作関係のソフトは一通り揃えたし、もう音源以外は欲しくならないだろう…と思っていたら、僕がいつも使っている『T-Racks3』というミックス&マスタリング用プラグインの新製品が出たとの事!!
あぁ、やっぱり欲しいw(´p`*)
もう使わなくなったソフトがたくさんあるので売って買い替えの原資にできたらいいんですけど、ソフト音源とかってライセンス移譲が許可されてないものが多いんですよね~…_| ̄|○

年末ジャンボ、今年こそ当たってくれ~\(≧▽≦)丿
ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
新曲『Breakin' the chain』アップしました!!
2012-12-21 Fri 20:31
こんばんは、ROYです(*^-')ノ
新曲『Breakin' the chain』をアップいたしました!!

力強い歌詞は神楽美咲さんに、ワイルドさ溢れるカッコいいイラストは藤代叶さんに制作して頂きました。
皆さんに楽しんで頂ける事を心より願ってますo(^-^)o
感想等ぜひお聞かせ頂けると嬉しいです♪

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
別窓 | 新曲ご紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 
色々とご報告
2012-12-20 Thu 23:38
こんばんは、ROYです(*^-')ノ
年の瀬が近づき、今年はいつもより余裕あるかな…と思ってたら結局色々と慌しくなってきました(^◇^;)
今日はいくつかご報告を。

まず一つ目、JOYSOUNDのリアルタイムリクエストにエントリーしていたワタクシROYの楽曲『In the name of God』が、皆さんの熱い応援のおかげを持ちましてカラオケ入曲が正式に決定いたしました
2月〜3月位には歌えるようになるそうですので、配信開始日が確定しましたらまたご報告させて頂きますね〜♪


二つ目に、ショップ『D-STAGE』様にて、今までにROYがリリースしたアルバム全作品を一括で委託販売して頂けることになりました
D-stage

『とらのあな』様でも引き続きフルアルバム2作品を取り扱って頂いております。
とらのあな
アルバムを手に取って下さった皆さんにお楽しみいただける事を心から願ってます。
ご感想等お聞かせ頂けるととても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて最後に三つ目、大変お待たせいたしました!!
先日から制作中の新曲ですが本日完成となりました\(≧▽≦)丿
明日12/21(金)の夜あまり遅くならない時間にアップ予定です。
ぜひお楽しみに!!

それでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ギター録音準備
2012-12-12 Wed 23:12
皆さんこんばんは、ROYです(*^-')ノ
一気に寒くなりましたね~

先日から制作中の新曲、ようやくギター録りを残すのみとなりました。
というワケで、録音前恒例のギターの徹底クリーニング&メンテナンスをする事に。
ギターに限らず演奏前に楽器をキレイにするのは昔からのクセなんですよね〜。
験担ぎみたいなもんです。
ピカピカギター
う〜ん、我ながら素晴らしい仕上がり
…ギターより自分の腕を先に磨けって話ですね(笑)

新曲、年内に発表ができるよう頑張っておりますので、ぜひお楽しみに〜♪
ではでは、また~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
