JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アルバム全作品再委託スタート!!
2013-11-18 Mon 10:47
おはようございます、ROYです(*^-')ノ
一気に寒くなってきましたね~
あぁ温泉行きたい…

このたび『とらのあな』にて、アルバム全作品を再委託して頂ける運びとなりました
とらのあな
委託期間はおそらく3カ月程度になると思います。
在庫が残り少なく再版予定なしの作品もありますので、この機会にぜひ手に取ってやって頂けると嬉しいです♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m


そうそう、最近押入れの中を大掃除していたら、一時集めていた楽器のフィギュアが出てきたので、ガンプラに持たせてみました。

Zガンダムは、ニュータイプではなくヴィジュアル系ギタリストとして覚醒したようです。
Z-ガンダム


シャア専用ザクⅡは、吹奏楽部に入部しトランペットを希望したものの、ジャンケンで負けてホルンに回されたようです。
シャア専用ザクⅡ

楽器のサイズがピッタリw
ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 
バカルディ
2013-11-07 Thu 20:27
こんばんは、ROYです(*^-')ノ

明日は休みなので、お酒を補充することにしました。
ここ最近、おつまみがなくても楽しめる酒を色々と試しているのですが、最近ハマったのがラム酒ベースのカクテル。
とりあえず3種類の原液ボトルを買ってきました♪
バカルディ
今日はピニャ・コラーダにしようと思います。

ではでは、カンパーイ♪\(≧▽≦)丿
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ギターお手入れ
2013-11-05 Tue 16:39
こんばんは、ROYです。
ここのところめっきり秋らしくなってきましたね~

今日はお休みだったので、超久々にギターのメンテナンスをする事にしました。
弦交換&クリーニングのついでに、コンデンサーを1964年TDK製セラミックコンデンサーに替えてみました。

トーンつまみがフルの状態でコンデンサが音へ与える影響については諸説ありまして『音質が変わる』派と『気のせい』派に分かれるんですが、いつもと同じセッティングでフロントPU使って弾いてみたところ、今まで付けていたVitamin Qに比べて高域が出たように僕は感じました。

…まぁ、自己満足の世界ですねw
とりあえず練習しよ♪

ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
『The end of begin all』11/15よりJOYSOUNDカラオケ配信スタート!!
2013-11-02 Sat 23:41
皆さんこんばんは~、ROYです(*^-')ノ

『The end of begin all』のJOYSOUNDカラオケ配信日が11/15に決定致しました
ぜひ歌ってやって下さいませ~♪

併せて、『Metallized World』がリアルタイムリクエストに現在エントリー中です。
JOYSOUNDカラオケエントリー中
こちらも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

最近公私ともに色々な行事に追われており一か月以上楽器触っていなかったんですけど、外も寒くなってきたし次の休日には家でのんびり楽器のメンテナンス&練習でもしようかな~…なんて考えてます。
『The end of begin all』を発表してからあっという間に3か月も経ってしまったので、そろそろ新曲作りにも取りかかりたいところですf(^_^;)

ではでは、またノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
