JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カラオケ投票スタートしました
2011-11-05 Sat 10:39
皆さんこんにちは、ROYです。
昨日からJOYSOUNDのカラオケ投票がスタートしました
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=roy&searchForm%3AsearchButton=1&x=0&y=0

さっそく投票くださった方がいらっしゃってとても喜んでおります♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではではノシ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<ご無沙汰しております | Roy's Metallized World | カラオケリクエスト投票開始日変更>>
この記事のコメント
no.1015:Re:
投票してきましたー!
この調子でどんどん票が増えると嬉しいです(´∀`)
2011-11-05 Sat 14:15 | URL | る #kMr7ovrQ[ 内容変更]
no.1016:
> るさん
ありがとうございますo(^o^)o
引き続き応援してやってくださいませ♪
2011-11-06 Sun 09:04 | URL | ROY #-[ 内容変更]
no.1017:
寒いですねー

更新があまりないということはお忙しいのかな?
私もROYさんのこと言ってられませんけどw

ところでこれ!どうですかボーナスでw
http://port.rittor-music.co.jp/guitar/productnews/electricguitar/21417.php?uiaid=tw
2011-11-25 Fri 20:50 | URL | りょう #-[ 内容変更]
no.1018:
ROYさん、あけましておめでとうございますm_ _m

お元気でしょうか?
本当にお忙しいようで… TT
私も何かとバタバタで、家でPCの前に座ることすら
なかなか無かったのですが
ROYさんの歌を聴いたり歌ったりはずっとしていましたよ♪

遅ればせながら“歌ってみたCD”を注文したので
楽しみにしているところです^^

ずっと(勝手ながら)ROYさんファンでいさせて下さいね☆

2012年が ROYさん、皆様にとって素晴らしい1年になりますように…








2012-01-07 Sat 15:20 | URL | Tomo #-[ 内容変更]
no.1019:
>りょうさん
ブログの更新、お返事とも滞ってましてすみませんv-356
なかなか趣味に没頭する時間が取れない状況が続いてまして…
りょうさんもお忙しいとの事、お体にはくれぐれもお気を付け下さいね。
2012-01-25 Wed 14:38 | URL | ROY #-[ 内容変更]
no.1020:
>Tomoさん
かなり遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございますv-496
歌ってみたCD手に取っていただけて嬉しいです♪
お楽しみいただけることを願ってます!!

また曲作りの時間も作れたらいいな~と思っていますので、気長に待ってやってくださいませm(_ _)m
2012-01-25 Wed 14:42 | URL | ROY #-[ 内容変更]
no.1021:
律儀なROYさんがブログを更新できないほど大変だというのは良くわかりました^^;
でもたまにはギターとか触ってみたほうがいいかとw精神的に落ち着くんじゃないでしょうかw

ところでヘヴィメタについて詳しく相撲解説員の方が答えていらっしゃいましたよww
http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20120202
2012-02-04 Sat 20:10 | URL | りょう #-[ 内容変更]
no.1022:
>りょうさん
おかげさまで最近になりようやく少しだけ色々と落ち着いてきました。
今日は久しぶりにギターをピッカピカに磨き上げましたv-353
2012-02-22 Wed 21:42 | URL | ROY #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
