JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
がくっぽいどコンピアルバム『神威夢奏』
2012-03-15 Thu 21:37
こんばんは、ROYです。
ちょっと暖かくなったな…と思っていたら、また最近寒くなっちゃいましたね。
早く春にならないかな~

さてさて、3/25 VOCALOID PARADISE 関西 A-02「Camuizm」にて頒布予定の、藤城叶さん主宰のがくっぽいどコンピレーションアルバム『神威夢奏』に、書き下ろしの新曲『Stardust』で参加させて頂きました。
作詞は神楽美咲さんです。
僕は残念ながら仕事の為イベントに顔を出すことができませんが、当日イベント行くよ~って方はぜひスペースにお立ち寄り下さいね♪

クロスフェードデモはこちら↓


通販ご希望の方はこちらからどうぞ↓
 Amazon
  

 アリスブックス http://bit.ly/yhmlQp

聴いて下さった皆さんにお楽しみいただけることを心より願っております。
ではではノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<PC買い替え | Roy's Metallized World | 練習継続中>>
この記事のコメント
no.1024:
クロスフェード見て聴いてワクワクしてますwもちろん予約済みです。
ROYさんお忙しそうで心配していたんですけど、曲間にあったんですね。
えらい!そしてえらい!
2012-03-18 Sun 00:46 | URL | りょう #-[ 内容変更]
no.1025:
>りょうさん
ご予約ありがとうございますv-51
めっちゃ忙しくなってくる前にほぼ完成形まで持って行けてたので助かったって感じですf(^o^;)
フルバージョン、ぜひお楽しみに♪
2012-03-19 Mon 03:46 | URL | ROY #-[ 内容変更]
no.1026:
Stardust素晴らしいですね。
神楽さんの詞とROYさんの曲、息がぴったりです。
どちらもシンプルだけどとても胸に響くものがあります。
ストリングスも美しい・・・。
それにがくぽの良さをすごく出していると思います(さすがw)
GJ!GJ!
2012-03-28 Wed 22:57 | URL | りょう #-[ 内容変更]
no.1027:
>りょうさん
聴いて頂きありがとうございましたo(^o^)o
普段はヘヴィ&ファストな曲が中心ですが、今回のコンピではあえて優しい曲調のバラードに仕上げてみました。
お楽しみいただけたようでとても嬉しいです♪
ぜひリピしてやってくださいね~v-51
2012-03-28 Wed 23:14 | URL | ROY #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
