JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ギターを徹底的に磨き上げてみた
2012-07-13 Fri 14:28
こんにちは、ROYです。
なんとこんな時期に嬉しすぎる連休がもらえたので、とりあえず昼間からウイスキーをチビチビやりつつゴキゲンなROYでございます。
今日は、数ヶ月前の生放送で即興演奏した時に偶然できたモチーフを基に、朝からPCに向かって作業を進めていました。
つい先日の生放送でチョロっと流してみたんですけど、そのメロディを覚えてくれていた方がたくさんいらっしゃって大感激です
ご期待に添える作品になるよう頑張って仕上げますので、今しばらくお待ち下さいませ。

とりあえず作業がひと段落したところで何しようかな~と思っていたら、ギターの弦がそろそろ換え時だったので、ついでにギター自体もクリーニングすることにしました。

普通のギター用クリーナーだけでは満足できなかった為、高級車専用のワックス&コーティング剤まで使って徹底的に磨き上げた結果がこちら。

もはや鏡と化してますwww

ヴィンテージギター派の人には怒られる&バカにされること必至ですが、僕の辞書にレリックなんて言葉はございません!!
やっぱキズなし杢目ギラギラでじゃないとね~♪

ではでは、また~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<VOCALOID3 がくっぽいど | Roy's Metallized World | Modartt Pianoteq 4>>
この記事のコメント
no.1034:
暑いですね。でもお元気そうでなによりですw
ギター触っているのなら、新曲も来そうですねw
楽しみに待ってますからb
2012-07-14 Sat 11:44 | URL | りょう #-[ 内容変更]
no.1035:
>りょうさん
お久しぶりです~♪
しばらく別の趣味に興味が向いてたんですけど、最近また音楽に戻ってきた感じですw
ピアノ音源をグレードアップしたので、それも活かしたいな~・・・なんて考えてますo(^-^)o
2012-07-15 Sun 08:47 | URL | ROY #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
