JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VOCALOID3 がくっぽいど
2012-07-18 Wed 08:51
おはようございます、ROYです。
遂に我が家にもVOCALOID3がくっぽいどがやってまいりました♪
数年前と比べて趣味に費やせる時間が大幅に減ってしまった事もあって買おうかどうしようかず~っと迷っていたのですが、結局全部まとめて買ってしまいました(^^ゞ

昨日は休みだったので、朝からがくっぽいどPOWERをいじって試行錯誤していました。
丸一日PCに向かってVOCALOIDだけいじったのなんて何年ぶりだろうw
WhisperとNativeはVOCALOID2のデータをそのまま読み込ませてもそれなりに歌ってくれたのですが、Powerは発音の仕方もパラメータをいじった時の挙動もまるで別物だったのでコツをつかむまでもうちょっとかかりそうです
さてさて、どうなる事やら(´ー`)

今年は仕事の都合で7/31日 0:00ピッタリにアップするのはどうやら難しそうなので、その前後に新音源を使った曲がアップできたらイイな~・・・と考えています。
曲仕上げるよ~・・・と言いつついつの間にか半年以上たっちゃいましたが、今度こそちゃんと仕上げますf(^_^;)
ぜひお楽しみに~

ではでは、また~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<がくっぽいどV3 Power 『Cry for you』 フルリメイクVer.アップしました!! | Roy's Metallized World | ギターを徹底的に磨き上げてみた>>
この記事のコメント
no.1036:
こんにちは。暑いですねー
新曲は誕生日前に投稿された方がいいみたいですよ。
誕生祭をニコファーレでやるみたいで、(ニコニコのTOPにありました)そこで曲がかかるような感じで書いてあります。
VOCALOID3の声で新曲っていいですねwどういう感じか楽しみにしています。
2012-07-18 Wed 15:33 | URL | りょう #-[ 内容変更]
no.1037:
>りょうさん
寒いのはまだガマン出来ますけど、暑いのはホントに勘弁ですね~v-356
下旬からしばらく出張で家に帰れないので、新曲はちょっと間に合わなそうなんですけど、同時に進めてたフルリメイクの方は一気に作業を進めましたので何とかなりそうです。
ぜひご期待下さい(*^-')ノ
2012-07-19 Thu 04:37 | URL | ROY #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
