JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
がくっぽいど発売4周年記念動画紹介
2012-08-01 Wed 07:15
おはようございます、ROYです。
昨日7/31はがくっぽいど発売4周年記念日でしたね~
それにしてもVOCALOIDを使い始めてからもう4年も経つとは…
時の流れは早いものです(歳取った証拠ですよねw)

さてさて、動画のご紹介です。

まず一つ目は先日の日記でもご紹介しましたが、再度宣伝を♪
VOCALOID3 がくっぽいど Powerを使って、オリジナルの様式美ヘヴィメタル曲『Cry for you』をフルリメイクしてみました。

超美麗なイラストとPVは今年も藤代叶さんに制作していただきました
叶さんのがくぽがますますカッコ良くなってます\(≧▽≦)丿


そして2つ目は、いつも作詞でお世話になっている神楽美咲さんの新曲『Eternal Wish』で、がくぽ(V2)調教とギターソロ(Lch)、ミックス、マスタリングにて参加させていただきました。

神楽さんの世界を鮮やかに彩るイラスト、PVは瑞貴りょうさん制作です。


生放送でいろいろ皆さんの感想をお伺いしたところ、『V3 Powerのパワー感を出しつつも2の声質が残った声』がイイというご要望が多いようですね~。
ぜひご期待に添えるヴォーカルパートが作れるよう、これからいろいろ試行錯誤してみようと思います。

ではでは、また~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VOCALOID3 がくっぽいど POWER研究中 | Roy's Metallized World | がくっぽいどV3 Power 『Cry for you』 フルリメイクVer.アップしました!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
