JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VOCALOID3 がくっぽいど POWER研究中
2012-08-08 Wed 11:11
こんにちは、ROYです。
今年も暑い日が続いてますね~
早く涼しくならないかな~(;´ー`)

先日約1年ぶりにアップした『Cry for you』がくっぽいどV3 POWER フルリメイク版、お楽しみいただけているようでとても嬉しく思ってますo(^-^)o
聴いて下さった&メッセージ下さった皆さんありがとう!!
ぜひ引き続きリピしてやって下さいませ

さてさて、先日より制作中の新曲、曲自体はすでに出来上がっているのですが歌詞がいつものように全然思い浮かびません_| ̄|○
思い浮かんだと思ったら、既に別の曲で使ってたフレーズだったりw
とりあえずもう少し頑張ってみますf(^_^;)

同時進行でがくぽPOWERをもっとうまく使えるように、練習を兼ねて過去作品のリメイクもやってます。
VOCALOID2で僕が英語を歌わせるときに多用していた『OPE』という口の開きをコントロールするパラメーターがあるのですが、VOCALOID3エディターでは音の途中でOPEの値を変化させる事が出来なくなってしまったんですよね~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
何とかして英語っぽさが出せるよういろいろ試行錯誤中です。
上手く使えるようになったら、また全英歌詞の曲を制作してみたいですね~♪

ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<イチから音作り中 | Roy's Metallized World | がくっぽいど発売4周年記念動画紹介>>
この記事のコメント
no.1040:
お疲れ様です(*´ω`*)歌詞奮闘中ですか?最近ROYさんの歌詞を拝見してないので楽しみです(*´ω`*)まだまた暑いのでおからだに無理なさらずに頑張ってください(*´ω`*)ノシ
また手伝えることがありましたらいつでも言ってください(*´∀`*)
2012-08-26 Sun 19:03 | URL | 神楽美咲 #l/VZmCVM[ 内容変更]
no.1042:
>神楽さん
歌詞、全然思い浮かばないので放置中ですw
ミニアルバムの制作が終わったらまた作業再開させようとは思ってますが、どうなる事やらf(^_^;)
2012-08-27 Mon 15:26 | URL | ROY #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
