JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新作ミニアルバム『Doomsday』情報解禁!!
2012-10-13 Sat 10:55
皆さんおはようございます、ROYです(*^-')ノ
たいへん長らくお待たせいたしました!!新作ミニアルバム『Doomsday』ようやく完成致しました
Doomsdayフライヤー

クロスフェードデモはこちら↓


今回のミニアルバムではVOCALOID2のがくっぽいどを使用しております。
アルバム制作にあたり、各楽器の音作りの段階まで立ち戻り、全曲リミックス&リマスタリングを行っております。
ステキなイラスト・デザインは藤代叶さんに制作していただきました

10/19(金)より、とらのあなにてCD頒布、レーベル『KarenT』より楽曲配信がそれぞれスタートする予定です。
聴いて下さった皆さんにお楽しみいただける事を心より願っております。

どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<新作ミニアルバム『Doomsday』頒布スタート!! | Roy's Metallized World | 新作ミニアルバム完成!!>>
この記事のコメント
no.1049:こんばんは
初めまして、怨です。いつもいつもRoyさんの作品がとても好きです。何度もRoyさんにメールを送りたいでしたが日本語が苦手だから最後に諦めだった。私たちはがくぽとVY2の曲を作ったの、見てみませんか?初投稿です。これからもよろしくお願いします!http://www.nicovideo.jp/watch/sm19119955
2012-10-16 Tue 22:14 | URL | #0HGWsZDg[ 内容変更]
no.1051:
>怨さん
初めまして。メッセージありがとうございました。
僕の作品を楽しんでいただけて嬉しいです♪
怨さんの動画、とてもミステリアスで独創的な作品で良かったですよ~。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2012-10-17 Wed 18:44 | URL | ROY #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
