JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新作ミニアルバム『Doomsday』いかがでしたでしょうか?
2012-10-26 Fri 19:59
皆さんこんばんは、ROYです(*^-')ノ
新作ミニアルバム『Doomsday』、お楽しみいただけてますでしょうか?
ご意見・ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです♪

『KarenT』
KarenT

『とらのあな』
とらのあな

さてさて、アルバムの告知・リリースもひと段落したので、V3がくっぽいど Powerを使った次作品の制作に取り掛かり始めたところです。
ぜひこちらもご期待下さいませ

そうそう、最近『ぼかりす』という実際の歌声を読み込ませてVOCALOIDの声で歌わせる事が出来るソフトが発売されたということを聞いて、非常に興味を持っております。
僕も2作品『歌ってみた』ミニアルバムをリリースさせていただいておりますが、自分の声を録音するとなるとエアコンの音や屋外の騒音が入らないスタジオのような録音環境が必須となってくるのですが、VOCALOIDの声に変換できるのなら録音環境が悪くても声さえしっかり入ってればノイズとかはあまり関係なくなってくるのかな…と思ってみたりしてます。
がなり声やシャウトなんかもうまく再現できるのかな?
体験版があればいいんですけど、ないみたいですね(笑)

¥19,800のギャンブル、乗るかどうしようか思案中です。
ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<寒くなってきました | Roy's Metallized World | 新作ミニアルバム『Doomsday』頒布スタート!!>>
この記事のコメント
no.1058:
ぼかりすを使用した動画見ましたけど・・・。
歌った歌い手さんのくせがそのままでしたねwww
もはやがくぽの声ではなかったww
でもROYさんはいいんじゃないでしょうか。
ROYさんのがくぽは、そのまんま東じゃなくてwROYですから。調教楽かもしれないですね。
さあ、試しに買ってみましょうw
2012-10-31 Wed 22:23 | URL | りょう #-[ 内容変更]
no.1059:
>りょうさん
ぼかりすについて色々調べてみたんですけど、英語が全くダメらしいんです…。
なのでぼかりすはあきらめて調教を頑張る事にしますf(^_^;)
2012-10-31 Wed 22:48 | URL | ROY #-[ 内容変更]
no.1060:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-25 Sun 07:12 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
