JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ミニアルバム『Doomsday』追加委託決定!!
2013-01-15 Tue 10:03
皆さんおはようございます、ROYです(*^-')ノ

とらのあな様で在庫切れとなっていたミニアルバム『Doomsday』の追加委託が決定となりました♪
とらのあな

D-STAGE様では、ROYのCDアルバム全作品を取り扱っていただいております。
D-stage
ぜひこの機会にアルバム手に取っていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

さて、つい先日『クラヴィコード』というルネサンス期やバロック期に使われていた鍵盤楽器の音源が手に入ったので、超久々にピアノの練習を始めることにしました
もともとピアノは2年位しか習っていなかったのでヘタクソなのですが、弾けたはずの曲すら忘れてしまってますw
この機会に弾ける曲を増やせるよう頑張りますf(^_^;)

ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ROYの音楽制作環境 | Roy's Metallized World | 『In the name of God』10万再生突破!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
