JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アルバム全作品再委託スタート!!
2013-11-18 Mon 10:47
おはようございます、ROYです(*^-')ノ
一気に寒くなってきましたね~
あぁ温泉行きたい…

このたび『とらのあな』にて、アルバム全作品を再委託して頂ける運びとなりました
とらのあな
委託期間はおそらく3カ月程度になると思います。
在庫が残り少なく再版予定なしの作品もありますので、この機会にぜひ手に取ってやって頂けると嬉しいです♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m


そうそう、最近押入れの中を大掃除していたら、一時集めていた楽器のフィギュアが出てきたので、ガンプラに持たせてみました。

Zガンダムは、ニュータイプではなくヴィジュアル系ギタリストとして覚醒したようです。
Z-ガンダム


シャア専用ザクⅡは、吹奏楽部に入部しトランペットを希望したものの、ジャンケンで負けてホルンに回されたようです。
シャア専用ザクⅡ

楽器のサイズがピッタリw
ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<もう5か月 | Roy's Metallized World | バカルディ>>
この記事のコメント
no.1075:始めまして。
始めまして。
先ず、アルバムのこと、おめでとうございます。
私はROYさんの Metallized worldが 大好きな 
スフォークと申します。
日本語は勉強していますが、
やっぱり日本語で何かを書くことはまだ難しいですね。(泣き)
いつも曲楽しく聞いています。
私が落ち込んでいる時、Royさんの曲を聞いていると、力が出ます!
Royさんの音楽がとても好きで、アルバムの購入は勿論、結局 ブログまで 来てしまいました。
初対面で大変失礼いたします。(泣き)
ここ最近、寒くなりました。
風を引かないようにお大事に。。。
2013-11-23 Sat 15:49 | URL | Spork #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1076:>Sporkさん
初めまして、ROYです。
メッセージありがとうございました。
『Metallized world』お楽しみ頂けて嬉しいです!!
Sporkさん、日本語お上手ですね♪
どちらの国に住んでいらっしゃるのでしょうか?

これからも頑張って曲を作っていきますので、ぜひ聴いてやって下さいませm(_ _)m
2013-11-23 Sat 21:05 | URL | ROY #-[ 内容変更]
no.1077:国籍ですか;;;
コメントが遅くなってスミマセン。
国籍ですか;;;
一応は、コスモポリタンと言えますね。w
今は韓国で勉強しています。w
何処にいてもRoyさんのことを応援しています!!!
勿論、新曲も期待していまが、あんまり無理はしないでください!
2013-11-26 Tue 17:08 | URL | Spork #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1078:
グローバルに活躍されているんですね♪すごいなぁo(^-^)o
僕は勉強すべき時にサボってしまったので、今になって後悔してますv-356
今は仕事やら家庭の事でなかなか時間が作れませんが、創作活動は続けていきたいと思っていますので、
気長に待ってやって下さいませm(_ _)m
감사합니다!!
2013-11-27 Wed 20:43 | URL | ROY #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
