fc2ブログ
Blog logo
『ROY』のVOCALOID作曲日記&その他いろいろ
カバー作品『紅蓮の弓矢』アップしました!!
2014-01-11 Sat 19:14

こんばんは、ROYです(*^-')ノ
前回のアップから半年近く経ってしまいましたが、このたび久々の新作が完成致しました!!

今回は『進撃の巨人』の初期オープニングテーマ曲『紅蓮の弓矢』を、がくっぽいどPOWER・初音ミク・巡音ルカの3種類のVOCALOIDとぼかりすを使ってカバーしてみました。

超カッコいい調査兵団のイラスト・動画は藤代叶さん制作です
リヴァイ兵長は人類最強らしいので、がくぽ班長にはぜひともボカロ最強になって欲しいですね~♪

ご視聴下さった皆さんにお楽しみ頂ける事を願っておりますo(^-^)o
心臓を捧げよ!!
別窓 | 新曲ご紹介 | コメント:2 | トラックバック:0
<<クラシック曲をエレキギターで弾いてみました | Roy's Metallized World | 新年明けまして…>>
この記事のコメント
あけおめです
ご無沙汰してますw
まさかのアニソンで笑ってしまいました。
でもオケも調声もすごく良かったですよ。藤代さんのがくぽ兵長も麗しくて。
ぼかりす使用なんですね。よくわからないけど、ROYさんのように歌える人には使いやすいのかな?


2014-01-13 Mon 21:47 | URL | りょう #-[ 内容変更]
>りょうさん
お久しぶりです。
アニメで「面白い!!」と思ったのはホントに久しぶりでしたね~。
メインヴォーカルはロック的な歌い方、コーラスはクラシック的な歌い方で収録し、それぞれぼかりすで変換してます。
ミスとかもありのまま変換されちゃう為、事前にしっかり歌い込むという作業がプラスされちゃいましたwww
2014-01-15 Wed 00:00 | URL | ROY #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様