JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
JOYSOUNDに『Metallized World』入曲決定!!
2014-03-14 Fri 19:30
ご無沙汰してます、ROYです。
前回の記事に「ひと段落ついた~」…なんて書いてたのですが、それからさらに忙しくなってしまいましたw
温泉行ってのんびりしたいです

さてさて、JOYSOUNDリアルタイムリクエストにエントリー中だった『Metallized World』のJOYSOUND入曲が決定致しました!!\(≧▽≦)丿
2月入曲決定の230曲中、なんと2位の投票数での入曲です
皆さんの熱い応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m

実際に歌えるようになるのはもう少し先になりますので、カラオケ配信日の目処がついた時点で改めてご案内させて頂きます(たぶん6月位かな~)

ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<ご無沙汰してます | Roy's Metallized World | 暫定1位\(≧▽≦)丿>>
この記事のコメント
お疲れ様です(^^)
インフルは治ったとの事ですが、声がとても辛そうだったので…花粉症は今からが大変なので辛いですよね(>_<)私もほぼ年中、花粉症で、今は+黄砂(T^T)
『Metallized World』配信決定おめでとうございます(^o^)2/15午後位から、ほぼ1位キープしていました!が、ギリギリで越されるなんて!(∋◇∈)リクエストを2/28夜、見た時に投票しておくのだったと…少し悔しい(;_;)ですが、配信決定は、とても嬉しいです♪3/1朝に友達のMちゃんに、リクエストに配信曲がupされたとメールしたら『さっきサイト確認に行ったら、本当だ!ROYさん2位(ToT)1位で配信決定おめでとう(*^o^*)ってやりたかったね(ToT)でも、めでたいのは確かだし♪』と返事(^^)新しい音源♪、更に楽しみです(^o^)
いつもTwitterでこまめにお返事を頂き、嬉しく思いつつ、お時間を取らせてしまい、大変申し訳ないと思っておりますが、友達のGさんが、ROYさんに伝えて欲しいと言っており、コメントさせて頂きました。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Gさんは、視覚障害があり(以前は少し見えていたのですが、ここ数年で殆ど見えなくなってしまったそうです)『目が見えないから、聴く事だけを楽しみにしているから、ROYさん自身が歌うCDが早く出ないかな』と言って、凄く楽しみにしています。今回配信される「Metallized World」も、ROYさんが歌ってるCDが出てない曲なので『良いなぁ…ROYさんが歌ってるのを聴きたい~』って言ってます。Gさんは色聴能力(音が色になって感じる)があって『ROYさんの歌声が、まだ熟れきってないキウイフルーツの断面の様な綺麗な黄緑色なんだ』って言っていました。色聴能力があると声や音に敏感なんだそうです。そんな能力の無い普通のMちゃんと私も、ROYさんの声は美声だ~癒やされる~歌ってみた、聞きたい~と話してます(^^;)Mちゃんは『次に「Last Song」がリクエストなら、ポイント沢山貯めて待ってる♪』と言ってます。私も「Last Song」大好きな曲です(^^)ROYさんの曲はどれも好きなので、どの曲でも投票しますが♪次の曲が楽しみです(^^)
お仕事とても忙しそうですが、お気をつけくださいね!それでは、長々と申し訳ありませんm(__)mありがとうございます! byあいづき
2014-03-15 Sat 00:10 | URL | LunaAiduki(あいづき るな) #-[ 内容変更]
no.1082:
>あいづきさん
お返事が遅れてしまいスミマセンf(^_^;)
いつも応援ありがとうございます♪
ROY本人が熟れきっていないフルーツのように瑞々しかったら良かったのですが、干からびたスルメのようなオッサンなのが残念なところですw
『Last song』のエントリーも検討中ですので、ぜひMちゃんとGさんにも今後とも応援宜しくお願いしますとお伝え下さいませm(_ _)m
2014-03-19 Wed 09:37 | URL | ROY #-[ 内容変更]
お疲れ様です~(^^) 生放送、今日あるんじゃないか♪(期待しつつ)と思っていました(*^o^*)
今日も、とても楽しく聞きました♪(^^)
なんと『Metallized World』の歌ってみたが、聞けるなんて!!嬉し過ぎです(〃o〃)
生放送でROYさんの声が聞けると言うだけでも嬉しいのに、歌ってみた♪で、しばらく頑張れそうです(^w^)
コメントのお返事ありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ
早速、Mちゃんにメールしました♪「ROYさんからの返事ありがとう(*^o^*)ROYさん、私達よりも年下だと思うよ(^O^)せいぜいいってても30代だと思うんだけど…たまに同世代かな?と思うときもあるかな(^_^;)ROYさんの応援、これからも全力でやるぜ~V(^-^)V、と決意新たに、雄叫びをあげてみたり(笑)『Last song』エントリーしたら、多分、一気に前回並に投票すると思う(笑)めっちゃ歌いたいし♪」と返事(^-^)
歳の事を書いているけれど(会話でそうなってしまいました(^^;))、気にしないでくださいね~私達が、勝手に空想しているだけですから(^。^;;;)
検討中ですか!?『Last Song』(*^o^*)
リアルタイムの次の曲を楽しみにしています(*^o^*)
では、お仕事、あまり無理なさらないように(´⌒`)
これからも、3人で、応援しています(`∇´ゞ
2014-03-20 Thu 00:44 | URL | LunaAiduki(あいづき るな) #-[ 内容変更]
no.1084:おめでとうございます
冒頭の言葉が「お久しぶりです」が通常になってしまいました。

2位ですって!すごいですねー
自称スルメのROYさん、これからもがんばってください。
噛めば噛むほどいい味ってことで。

さあこれを見て負けずに練習するんだw

http://amass.jp/37094
2014-03-21 Fri 15:46 | URL | りょう #-[ 内容変更]
no.1085:Re:思わずコメント!です♪
思わず、コメントしてしまいました♪めちゃ素敵な例えですね~(≧∇≦)『噛めば噛むほどいい味』って!!!!!素晴らしいです(^^)生放送でリスナーさんが、言ってましたが、、、だから、毎日、聞いても飽きないのですね~(ROYさんは、「毎日聞かないで」って言ってましたが)ほんと、毎日、CD聞いても、全く飽きませんもの(*^o^*)♪ますます、「いい声~(〃∇〃)」と、思って聞いてます(^w^)
2014-03-21 Fri 16:54 | URL | LunaAiduki(あいづき るな) #-[ 内容変更]
no.1086:
>りょうさん
ホントお久しぶりです♪
味が出ればいいんですが、ボロばかり出てきそうですw
曲作りも楽器の練習もしたいのですが、全然余裕がなくって…
もっと効率の良い時間の使い方を考えなきゃですねf(^_^;)
2014-03-21 Fri 22:11 | URL | ROY #-[ 内容変更]
no.1087:
>あいづきさん
年齢はたぶん会話の内容や好みからだいたいバレてるとは思うのですが、それでも年齢不詳を貫きますw
※実物はホントに冴えないオッサンですよf(^_^;)
2014-03-21 Fri 22:16 | URL | ROY #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
