JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
がくっぽいど発売6周年
2014-07-31 Thu 00:10
皆さんこんばんは、ROYです(*^-')ノ
さて、今日はがくっぽいどが発売されてちょうど6周年の日となります

この記念日に合わせて、2009年(もう5年前!!)のこの日に発表させて頂いた曲『Metallized World』を全パート再収録し、ぼかりす・がくっぽいどPOWER、初音ミク、巡音ルカを使ってフルリメイクしてみました。

今回のイラスト/動画も、5年前と同様、藤代叶さん制作です。
高貴な鎧を纏い、いつも以上にワイルドながくぽのイラストから、何か湧き上がってくる力のような物を感じます
(きっと皆さんにも感じて頂けるハズ)

ご視聴下さった皆さんにお楽しみ頂ける事を願ってます。

6年前にがくっぽいどを衝動買いしたおかげで、ホントにたくさんの方との出会いがありました
心から嬉しく思っておりますo(^-^)o

そして、以前のようにコンスタントに作品を発表することが難しくなったROYではございますが、これからも不定期にコッソリと新作をアップしていきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
別窓 | 新曲ご紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<甘い誘惑 | Roy's Metallized World | あまりにも久しぶりすぎて…>>
この記事のコメント
no.1091:Re:
がくぽ6周年
新作『Metallized World』フルリメイク
すばらしいです
前作より、めちゃパワーアップしてて(≧ε≦)

本当に、聴き応えがありました(〃∇〃)ギターの音、好きだなぁ~


こっそり新作アップ、なんて言わないで~新作は、楽しみにしてますから

気長に待ってますので、くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね
2014-07-31 Thu 00:47 | URL | あいづき るな #-[ 内容変更]
no.1092:お久しぶりです
聴かせて頂きましたよ。
大好きな曲なのでテンション上がります。
ROYさんのがくぽは、もう人間です。ボカロじゃなくてボーカリスト。
演奏も音もすごく良かったです。ギター練習されてたんですね。
マイペースでこれからも投稿してください。楽しみにしてますから。
2014-07-31 Thu 21:54 | URL | りょう #-[ 内容変更]
no.1093:
>あいづきさん
早速ご視聴頂きありがとうございました!!
お楽しみ頂けたようで良かったです♪
次のアップはいつになるかまだ未定ですが、気長に待ってやって下さいませm(_ _)m
2014-08-01 Fri 14:12 | URL | ROY #-[ 内容変更]
no.1094:
>りょうさん
お久しぶりです~(*^-')ノ
お楽しみ頂けたようで嬉しいです♪
5年前よりギターの腕が少しはマシになってたら良いのですがw
次の作品もできるだけ早く発表できるよう頑張りたいと思ってますo(^-^)o
2014-08-01 Fri 14:16 | URL | ROY #-[ 内容変更]
no.1095:Re:
お返事、ありがとうございます
ROYさんのがくぽは、低音域と高音域
滑らかで、凄いです
聴いてて、ボカロとは、思えないくらい
まだまだ、リプしますねっ

次作品、楽しみに気長に待っていますので


神楽さんの新作も聴きました
もちろん、マイリスしましたよ~
2014-08-01 Fri 23:29 | URL | あいづき るな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
