JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
がくっぽいど誕生7周年おめでとうございます!!
2015-07-31 Fri 06:17
ご無沙汰しております、ROYです(*^-')ノ
皆さんお元気でしたでしょうか?・・・ってブログの書き出しが毎回一緒になってしまってますねf(^o^;)

さてさて、今日はがくっぽいど誕生7周年です\(≧▽≦)丿
もう7年か~・・・月日が経つのは本当に早いもんです。

というわけで、大変お待たせ致しました!!
1年ぶりの新曲『The Promised Land』アップ致しました!!

作詞は神楽美咲さん、イラスト・PVは藤代叶さん制作です。
今回はがくっぽいどPOWERに加えて、初めてWhisperも使ってみました。(最後の部分でほんの少しだけですがw)
ご視聴下さった皆さんにお楽しみ頂ける事を心より願っております。
ぜひ感想もお聞かせ下さいませ♪

ではでは、またノシ


別窓 | 新曲ご紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<約一年ぶりのブログ更新 | Roy's Metallized World | おススメ動画>>
この記事のコメント
no.1104:新曲ですね!
こんばんは^^ お久しぶりです。

今回の曲、とても良いですね!
寝る前に聴いて癒やされていますb
優しい歌詞と、力強さを芯に残した曲が印象に残ります♪
ROYさんの素敵な歌声と
がくぽの声質の相性の良さは惚れぼれするほどです。
がくっぽいど×ぼかりす×ROY曲のCDを出す予定などはあるのでしょうか?
出たら絶対買いますよ!←

それでは暑い毎日が続いておりますので、
体調にはお気を付け下さいませ(・ω・)
ではではノシ
2015-08-01 Sat 02:31 | URL | しろん #-[ 内容変更]
no.1105:Re: 新曲ですね!
>しろんさん
お久しぶりです(*^-')ノお元気でしたか?
『The Promised Land』早速のご視聴ありがとうございました♪
実は、ぼかりす使用の曲がある程度揃った時点でアルバムにまとめようと考えた事はありまして、作品への『ぼかりす』表記の許可ももらってあるんですが、最近は制作ペースが年1曲にまで落ちてしまってまして・・・f(^_^;)
久々に曲作ってみたらやっぱ楽しかったので、また上手く時間を作っていきたいな~と思います。
2015-08-01 Sat 06:47 | URL | ROY #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
