JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
新曲『Distoeted Destiny』アップしました♪
2017-07-31 Mon 11:03
おはようございます、ROYです。
がくっぽいどが誕生して今日で9年になりました
…ということはもう9年もがくぽ使ってるんだ!!
そりゃ僕もオッサンになるよね~(笑)

1年振りのオリジナル新曲『Distorted Destiny』アップしました

作詞は神楽美咲さん、イラストは藤代叶さん制作です♪
皆さんにお楽しみ頂けることを心より願ってますo(^-^)o

それでは、またノシ
別窓 | 新曲ご紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 
| Roy's Metallized World | 久々の新作『PPAP ネオクラシカルメタルバージョン』アップしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Roy's Metallized World |

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01