JOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー&カラオケ配信中!!
JOYSOUNDカラオケエントリー中 Roy's Metallized World Top
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
JOYSOUNDリアルタイムリクエスト『Metallized World』エントリー中!!
2014-02-12 Wed 23:44
こんばんは、ROYです。
今年はホントに寒いですね~

さてさて、JOYSOUNDリアルタイムリクエストにエントリー中の『Metallized World』が、皆さんの応援のおかげで2/13 00:00現在7,998票 全エントリー曲中なんと4位()となっております\(≧▽≦)丿

今回エントリー中の『Metallized World』は、1stフルアルバム&ブログのタイトルでもあり、ワタクシROYがVOCALOIDを使って行っている創作活動のテーマソングのような曲です。
ぜひ引き続き応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

最近仕事やら何やらで慌ただしすぎて色々と余裕が持てない状況が続いておりますが、皆さんの熱い応援をエネルギーにして何とか乗り切っていきたいと思ってます♪

ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
新年明けまして…
2014-01-11 Sat 02:29
…結構経っちゃってますねf(^_^)

昨年も皆さんからの暖かい応援、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、昨年から制作を進めておりました超久々のカバー作品を、本日夜あまり遅くならない時間にアップ予定です。
ぜひお楽しみに~(*^-')ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ゆく年くる年
2013-12-29 Sun 09:36
おはようございます、ROYです。
毎日ホントに寒いですね~(>_<)

わーいクリスマスだ~なんて言っていたのにあっという間に年の瀬です。
慌ただし過ぎてとても落ち着いて正月を迎えるって感じになりません
…たぶんみんなそうですよねw

さて、今年は色々と環境の変化が激しくて、自分自身の新作は2つしか発表できませんでしたf(^_^;)
でも久々の新曲となった『The end of begin all』が、がくっぽいど誕生祭楽曲コンテストで優秀3作品に選んで頂けたり、メジャー版コンピCDへの収録やカラオケ配信など、色々とピックアップして頂けてホントに嬉しかったです♪
『In the name of God』がROY作品初の10万再生を越えたのも嬉しいニュースでした。

これもひとえにリスナーの皆さん、一緒に作品創りに取り組んでくれる制作者の皆さん、レーベル&運営ご担当者さんや曲を取り上げて記事を書いて下さる皆さんのバックアップあってのものだと、改めて感謝申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

そうそう、現在新作発表に向けてミックス&マスタリング無限ループ中ですので、ぜひお楽しみに!!

年末年始、カラオケに行かれる方も多いと思います。
現在、JOYSOUNDにて『In the name of God』『The end of begin all』の2曲がカラオケ配信中です。
もし機会があれば歌ってやって下さいませ
『Metallized World』も現在リアルタイムリクエストエントリー中です。
こちらもぜひ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
JOYSOUNDカラオケエントリー中

それでは、良いお年を~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
クリスマスまであと一週間
2013-12-18 Wed 07:35
おはようございます。
昨日めっちゃ早い時間に寝てしまったので、今朝4時頃に目が覚めてしまいましたf(^_^;)
そして今眠いです

あっという間に12月も後半です
クリスマスも近づいてきましたので、今日は昔作ったクリスマス曲をご紹介♪


『二人のX'mas Night』(2008年制作)



『White missing』(2010年制作)


『二人の~』作ってから5年も経ったとは…
ホントに月日の過ぎゆくのは早いものですね~(´ー`)

ではでは、またノシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
もう5か月
2013-12-14 Sat 20:11
ご無沙汰してます、ROYです。
本格的に寒くなってきましたね~
先週は風邪ひいてめっちゃしんどかったですf(^_^;)
皆さんもどうぞご自愛下さいませ。

さてさて、前回のアップからあっという間に5カ月近く経ってしまいました。
今年はいつも以上に忙しくなかなか曲作りの時間が取れないのですが、予定が空いた時に一気に作業進めたいな~と思ってます。
…とかなんとか言いながら、今日は昼間何も予定が入っていなかったのでSONAR立ち上げてデモ作りをしてました。
今日はサクサク作業が進みました♪

のんびり気長に待ってやって頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
アルバム全作品再委託スタート!!
2013-11-18 Mon 10:47
おはようございます、ROYです(*^-')ノ
一気に寒くなってきましたね~
あぁ温泉行きたい…

このたび『とらのあな』にて、アルバム全作品を再委託して頂ける運びとなりました
とらのあな
委託期間はおそらく3カ月程度になると思います。
在庫が残り少なく再版予定なしの作品もありますので、この機会にぜひ手に取ってやって頂けると嬉しいです♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m


そうそう、最近押入れの中を大掃除していたら、一時集めていた楽器のフィギュアが出てきたので、ガンプラに持たせてみました。

Zガンダムは、ニュータイプではなくヴィジュアル系ギタリストとして覚醒したようです。
Z-ガンダム


シャア専用ザクⅡは、吹奏楽部に入部しトランペットを希望したものの、ジャンケンで負けてホルンに回されたようです。
シャア専用ザクⅡ

楽器のサイズがピッタリw
ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 
バカルディ
2013-11-07 Thu 20:27
こんばんは、ROYです(*^-')ノ

明日は休みなので、お酒を補充することにしました。
ここ最近、おつまみがなくても楽しめる酒を色々と試しているのですが、最近ハマったのがラム酒ベースのカクテル。
とりあえず3種類の原液ボトルを買ってきました♪
バカルディ
今日はピニャ・コラーダにしようと思います。

ではでは、カンパーイ♪\(≧▽≦)丿
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ギターお手入れ
2013-11-05 Tue 16:39
こんばんは、ROYです。
ここのところめっきり秋らしくなってきましたね~

今日はお休みだったので、超久々にギターのメンテナンスをする事にしました。
弦交換&クリーニングのついでに、コンデンサーを1964年TDK製セラミックコンデンサーに替えてみました。

トーンつまみがフルの状態でコンデンサが音へ与える影響については諸説ありまして『音質が変わる』派と『気のせい』派に分かれるんですが、いつもと同じセッティングでフロントPU使って弾いてみたところ、今まで付けていたVitamin Qに比べて高域が出たように僕は感じました。

…まぁ、自己満足の世界ですねw
とりあえず練習しよ♪

ではでは、またノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
BACK | Roy's Metallized World | NEXT

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

 リンクはこちらへお願いします → http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/

 バナーはこちらをどうぞ♪  →  Metallized World logo
                          素材提供:Rose Eden URARA様

コムテック(COMTEC)電源配線ユニット ZR-01
